【目覚め】原因の世界、四次元について
目覚めていく過程において、世界で余りにも悲惨な事が起こるので、内側に相談した内容を一部公開します。
目覚めていない次元の自分と目覚めている次元の自分が交互に話しているので、文体が安定せずおかしな文章ですが、ご了承ください。
悲劇的な展開を許さず、悪の行いを罰したいと思うならあなたも目覚めません。
夢の世界を作っている、制作者の一人としてみてください。
あなたもこの世界の展開のドリームメーカーです。
その意識がなくても、その意識をイメージするだけで大丈夫です。
気づかねばならないことがあります。
信じきっていることは何ですか?
信じていたいことはありませんか?
死ぬことは恐ろしいことだ
地震は恐ろしい事態だ
大変なことになるぞ
この世界こそがリアルで、自分には関係ない力で動かされていること、
自分は無力で何も出来ない、大きな力に飲み込まれる存在であること。
この世界が悪いのは、悪者が世界を支配しているからだ。
そんなことは信じていない?
本当に?
この設定が嘘なら、あなたの世界が崩壊してしまうと思いませんか?
その実、自分でその設定を作っているんだから。
それを信じていることで夢を見ている
死んでも夢から覚めるだけだから、実は死なないのですが。
原因の世界、四次元領域に意識を戻してみた
黒く重いモヤが掛かっている。
たくさんのゴミ、瓦礫、歴史、彷徨う霊たち。
それらが寄り集まって黒く重い塊の層になっている。
これを浄化しないといけないのか、
それに気付かないと同じ事が繰り返されるのか、
どうやって掃除すればいい?
自分の内側に存在する真っ黒で重たい世界において
光の道をイメージします。
その光は宇由の光です。
全ての銀河団を含む、この大宇宙すべての光です。
重たい塊を一つにして、光の道に送り続けます。
塊がその光に飲み込まれれば、浄化された風と光が戻ってきます。
光と共に新しい時代の神も入ってきてくださいます。
それをつづけてください。
イメージの力を使ってください。
日常において部屋の掃除や片づけをする時も、
同時に「四次元を掃除している」と意図して行ってください。
一般人が具体的にできることは?
自分は無力で役立たずだと罪悪感を持たないように。
あなたが無力で役立たずであることは、家庭や職場において発揮されているので、無理に物理的に遠くの人を助けようとせず、まずは家族や職場の身近な人を助けてください。
面倒だ!とか、なんで自分が!と思ったなら、
それこそが世界の役に立てない原因の在り方です。
家族や同僚じゃなく、もっと大きな存在に認められたいし、許されたいですか?それこそが黒い塊を産む正体ですよ。
自分は無力で役立たずで許されない存在だから、
上司や社長や社会や「神的存在」に許されて認められないといけないと思い込んでいませんか?
神(と思い込んでいる存在・エネルギー)が、人々の罪悪の意識を集めようと、こういった現象を起こしているのに、それらに許しを請いますか?
「世界の役に立たない自分、無力で許されない自分」は、ただの思い込みです。
本当はニュートラルな存在であり、
自分がどう在るのか自覚した方に動きます。
原理は日和見菌と同じです。
「自分は世の役に立てる」と思うなら、当たり前のことを当たり前にできるようになります。
無理に役に立つ必要は無いのですが、無意識に「役立たず」であることが問題です。
荒れ切った環境で存在し続けることはできませんよ。
役立たずで罪深い人など一人もいません。
これは、物理次元(結果の世界)を片付ける人と、四次元(原因の世界)を掃除する人の二部隊で構成される作戦です。
全員がどちらかに参加します。
物理次元の作戦に参加していない人は、四次元(原因の世界)の作戦に参加してください。(こっちの方が人手が足りません)
物理チームを助けたいなら、四次元の掃除を真面目にやってください。
せめて、これ以上の原因を作らないでください。
目覚めるために何をすればいいですか?
夢を作っている方の意識をイメージする
信じ込みに気付く
今はそれ以上は出来ない。
因縁因果も歴史もない、本当は「今」起こっている
四次元の意識上で「今」すべて起こっている
もっと出来る人は、四次元を掃除して、
私が「掃除した意識を日常に反映させている」と意識する事。
これは、世界をひっくり返す為の前兆です。
世界がひっくり返るのを待つのではなく、個々にやってください。
その結果、気付いたらひっくり返っています。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?