見出し画像

心地いいことをすると!!

自由に楽しく心地よくって言ってるけど、
心地いいって何をするのって思ってたし何をしても心地いいって思えなくて、モンモンしていた!!

でも心地いいって楽しいとか安心するとかワクワクするとかでもいいんだって思ったら、カフェでコーヒー飲むことも心地よくなった。

なんでよく心地よくいようって耳にするのかなって思ったら、
自分の心地いい時間、楽しいって思う時間が長いと自分の発するエネルギーが変わるからなんだよね!!

その発するエネルギーが望む現実を作り出している!!

そう言われたら心地よくいようとか、楽しい時間を増やそうと思うよね。
これ私はすぐに忘れちゃうから、ここの隅に置いといて心地いい時間を思い出すようにしてる!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?