見出し画像

仕事を辞めて好きなことで稼ぎたい!!

自由に楽しく心地よく一度っきりの人生チャレンジできる私で在りたい。
こんにちは、HIROMIです!!

仕事を辞めて約10日経ちました。
辞めたらゆっくり心地よく暇だな〜とか思いながら過ごせるのかなと思ったけど、ちょっと違うらしい。。。

めちゃくちゃ心が忙しい!!
それは新しいことにチャレンジしようとしているからだ。

新しいことにチャレンジする事はすごいエネルギーがいる。
この高いエネルギーを保つのが大変で昼寝をしないと1日持たない!!

でも好きな事を仕事にすると言うことは、こういう事なのかもと思ってる。

私がどんな変化あがあって、どんなことにチャレンジするのか書いていこうと思う!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?