見出し画像

頭と心で思っている事が違う‼️

夢を書いたり欲望を書いたりってよく言われますよね‼️

書いたら叶うって聞くけど、なかなか叶わなくて何で叶わないんだろうって思った事ありませんか?

どうやら心で思ってる事と頭で思っている事が違うことに気付いたんです💦

頭は自分で起業して稼ぎたい‼️
心はでもSNSでの発信は面倒くさい‼️

頭ではセッションしたい!!
心では面倒くさい、ゆっくりしてたい!

って思う・・・
あれ?なんか違うぞ!

そして心で思った事が叶ってるんです。

面倒くさいが叶ってる😂

頭で考えてる事と心で思う事は一緒ですか?
ノートに書いても心が思っている事が違うと叶わない‼️
ノートを書く時はそこを意識するといいかも!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?