見出し画像

【yujiの宇宙会議】キロン1ハウスの私

時間や場所やお金に惑わされずに自由に生きたい!!
こんにちは、HIROMIです。

キロン1ハウスを使っていた頃は幼稚園や小学校の劇で主役をやりたがる。
中学校では体育祭を仕切ったり、音楽祭の時には指揮者をやった!!

でも使えてない時はわざと1番を止めたり、やりたくないフリをしていた。完全に使えなくなったのは高校生になった頃でどうにか目立たないように過ごし、自分の意見も言わなくなった!!

それからはずっと自分を隠して生きていたような気がする。
そうすると生きづらくなってくる。
自分はなんで生まれてきたのか、何をしに生まれてきたのか、
本当は生まれてこなきゃ良かったんじゃないかとか考え出しちゃったり。

ただやっとこの歳になってもっと自分を出してもいいんだって事に気づき始めてる!!
自己表現をもっとして周りの反応を見てみようと思ってるけど、
反応気にしてるのって自分だけなんだよね。
みんな他人の事なんて気にして見てないし、だって自分だって他の人の見てもどうも思わないもん・・・。

気にしてないで、どんどん自己表現しちゃお〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?