見出し画像

朝早く起きたいのに起きれない!!

自由に楽しく心地よく一度っきりの人生チャレンジできる私で在りたい。
こんにちは、HIROMIです!!

最近すごく朝早くからのオンラインコミュニティが多く、
どれも魅力的だなと思い受けてみたいものに参加してます!!

早いものだと5:30からや6:00からが多く、どれもだいたい30分ぐらいで終わります!!
内容的にはヨガや瞑想、星詠み、ノート記入だったり本当に色々あるなと感じました。

受けて思ったことは自分に今早起きが重要じゃないと起きれないという事!!早起きが心地よくないのです・・・。
でもこれは起きれない自分に対して、そう思うようにしているんだと感じたのです。(私の場合はです)

早起きできなかった事や自分が朝やりたい事ができなかった事に対して、
ずっとモンモンしている事に気付いたのです!!
それは朝できな事を後の時間にやろうと思っているから。
ずっと頭に残っているのです。

もうそれに気付いてビックリ!!
早起きが重要じゃないと思い込んでいただけだった。

これに気付いたら、あとは早起きしてやりたい事をやるだけ!!
なんだか心がスッキリしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?