見出し画像

もっと広い世界を見るため

おはようございます
札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

昨日、一昨日と
連休をいただきました

おかげで元気一杯
今日からまた頑張れそうです

さて先日
札幌駅のJRタワー
T38(スリーエイト)に
登ってきました

地上38階、160mの高さで
札幌では一番高い建物です

この高さまで上がると
着いてすぐは
遠近感がおかしくなりそうで
なんか酔ったような
感覚になりました

少し慣れてくると
高い所は視界が広く
より遠くまで
全体を見ることが出来ることに
気付きました


自分も施術家として
このくらい上り詰めたら
見える景色があるのかな…

そんな事を思いながら
しばらく黄昏させていただき

とっても良い時間でした

身近なようで
中々登る機会がない
スリーエイト

是非機会があれば
登ってみてください

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧ください

<11/6(土)の予約状況>

  9:00    ×
10:00 ×
11:00 ×
12:00 ○
13:00 △
14 :00   ×

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち
 

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#整体
#JRタワー
#スリーエイト
#地上38階
#160m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?