自分のケア日

おはようございます
札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

昨日は
自分の身体のメンテナンスをしに
オステオパシーを受けてきました

今回行ってきたのは
私と同じ
日本オステオパシープロフェッショナル協会の
トレーナーをしている
アースオステオパシーの院長
山谷先生に施術をお願いしました


山谷先生は作業療法士であり
鍼灸師でもある先生で

以前からオステオパシーに鍼を取り入れたら
どんな風になるのか気になっていたので
とても楽しみでした

自分の症状としては
先月に比べると軽かったのですが
頭痛や腰痛、背中の張りによる呼吸の苦しさ
などでした

施術としては
頭に数本の鍼を刺し
その上で骨盤の周囲を施術するというものでした

頭に鍼を刺した後
どんどん胸が膨らみやすくなっていくのを感じ
とても驚きでした

鍼とオステオパシーをここまでのレベルで
融合させている先生は道内には
ほとんどいないのではないかなと思います

身体もスッキリ
今月も頑張れそうです!

野幌周辺にお住まいの方で
お身体の不調にお悩みの方がいらっしゃいましたら
是非行ってみてください

住所:北海道江別市錦町7-5ファミール錦201
TEL :090-5077-3286
mail:earth.osteopathy@gmail.com

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧ください

<本日の予約状況>
9:00 ×
10:00 ×
11:00 △
12:00 ×
13:00 △
14:00 ×

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち


#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#メンテナンス
#野幌
#江別
#アースオステオパシー
#鍼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?