【需要0】適性検査で高得点狙ってみた①

画像1 全体的に平均的。良くも悪くも慎重なんですよねー(苦笑)。簡単に人のこと信用しないし、人見知り激しいし。でも、着実に努力をして結果を出すタイプだと自負してます。。
画像2 意欲・思考共に全体的に高めでした。素直にうれしい。共感力・啓発欲求が低いのはビンゴですねー。ほどほどに仲いい友達とかには配慮ができるんですけど、気心知れた友達とか恋人とかにはあんま気を遣わずやりたい放題なんですよねー。あと毒舌だし。悪いと思ってます。すいません。
画像3 ストレス耐性は両方高めですねー。いいことなんでしょうか?(笑)価値観の偏差値50以下なんて、どうゆうことですかね(笑)
画像4 ネガティブ傾向は意外となさげ。本当は飽き性なんだけど(笑)。職務適性もあたってそうですね。
画像5 ルーティーンワーク本当に嫌い(笑)。基本的にバイト向いてない(泣)。戦闘力は上位2%入りたかったなー。でも、まずまず満足。
画像6 たしかに、難易度が高かったり、ある程度プレッシャーがある方が燃えますね。そして、僕自身理系というのもあって企画系・分析系は本当に好き(実際働いてみないとわからないかもだけど)。テストを受けてみて改めて思ったのは、強みと弱みは表裏一体。よく言えば意思がはっきりしている、悪くいうと批判的というように、性格なんて強みにも弱みにもなりうるってこと。だから自分に合う仕事をするのが大事なのだと(※真面目か)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?