見出し画像

オナ禁してモテたい?口臭ケアしてる?めちゃくちゃ使える「ジェットウォッシャードルツ」


オナ禁を頑張っても、
筋トレで細マッチョになっても、
コミュ力を磨いても、

近づいたとき口が臭かったら次はない。


「口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ」がマジですごかった

画像1

「口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ」が本気で使えるのでレビュー。
2年ほど使ってるけど、これ以上に買ってよかったと思えるものはなかなかないですね。


ちなみに僕はこれのおかげで口臭気にせず女性と至近距離でも話せるようになりました。
女性の方が嗅覚が1.5倍は優れているんじゃないか?と言われています。
なので自分でも「若干口臭気になるかも?」と思っている時点で女性は「こいつ口くっさ!もう喋るなよ。」と思ってるわけです。
僕自身、人と会話してて明らかに嫌な顔されたり、喋ってる時に距離を取られたことはありません。
でも「もしかしたら我慢してくれてただけかも?」と思うほどにドルツを初めて使った時は衝撃的でした。

風呂で「クッッッセエ!」ってなりましたから。

オナ禁の目的が、
・女性にモテたい
・セックスしたい
・コミュ力上げたい

という人には本当におすすめ。

というかむしろ「人と会話するのにドルツ使わないのか?」というレベル。
まだまだ口臭なんて気にしてなかった、10代の僕にすらおすすめします。


「口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ」の何がすごい?

「口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ」は口臭の原因を一気に取り去ってくれます。
口臭の原因は一つではありません。
なのでドルツだけで100%解消できるかはわかりませんが、口臭の原因の

・歯周ポケットに残ってるゴミ
・歯ブラシが届かない奥に溜まってる歯垢・歯石

を取り去ってくれます。

歯磨きをしっかりしていても食べ物のカスが歯茎にどんどん溜まっていくんですよね。
しかも溜まったやつ全然取れなくて、腐って臭いの原因になると。

ドルツに救われました。


「口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ」の良いところ

「口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ」の良いところは、

・持ち運び可能
・安い

の2つですね。

「口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ」は電池式なので、充電コードとかなく気軽に旅行や出張などの出先に持っていくことができます。
旅行先で色々食べたら歯に食べ物が詰まって口臭の原因になりかねません。
また出張でビジネスをしにいく場合もドルツは大切ですね。
至近距離で交渉をしている最中、相手の口臭がひどかったらどうでしょうか。
相手の提案がめちゃくちゃ良くても魅力半減ですし、場合によっては「こんな口臭きついやつと仕事するとか無理やな。」と思われる可能性もありますよね。

ドルツで歯垢や食べカスを取っておけばそんな心配はなくなるんですよ。

また何と言っても安い!

Amazonで4,882円と値段だけ見ると超絶安いわけではありません。
ですがドルツを使うメリットと比較したら安すぎる買い物ですね。

「ほんまに5000円以下でいいん?」という感じ。


「口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ」の良くないところ


「口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ」の良くないところは最初は歯茎から血が出ることもあるということ。

普段からしっかり歯磨きをしていてもドルツを使うと出血します。
しかし、それも慣れの問題。

使い続けていると歯茎が強くなるのか、出血しなくなりました。

出血するということでドルツを使用し始めてすぐはキスなど口が接触するタイミングで使うのは完全にNGですね。
使い始めは何も予定がない日周辺から始めて、歯茎が慣れてきたらデートとかの前に使っても問題なくなるでしょう。


「口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ」の値段は?


「口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ」は現在Amazonで4,882円で販売されています。
替えノズル2本付きはセット価格で5,376円。

ノズルは定期的に替えないと不潔なので、替えノズル付きで購入するのがおすすめです。
もっと高額のものもありますが、「口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ」で威力は十分です。
少なくとも僕の場合は十分と感じていますね。

5000円前後なら、今飲み会が減ってるはずなので余裕でしょう。
大手キャリア使ってる人ならpovoとかahamoに切り替えれば2ヶ月で貯まる金額です。


「口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ」は買いなのか?


結論「口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ」は買いです!
圧倒的に買い。

これから何回転生しても「口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ」があるなら買います。

それぐらい持っていて損のない逸品。


電池もついでに購入した方がコスパよし


ドルツは単3電池2つを使用します。
毎回購入するのもいいけど、面倒ですよね。

使いたいときに「あれ、電池切れやん!」ってなるともう口臭が気になって仕方ありません。
充電式の単三を持っていれば、充電が切れていてもすぐ充電して使うことができるんですよね。

最終的には毎回電池を購入するよりコスパも良くなるんで充電池持ってると便利ですよ。


「口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ」マジですごいんで口臭ケアして女性と仲良くしたいなら買ってみて


口臭が気になってる人は買わないという選択肢はない商品です。
最初にも言ったように女性は男よりはるかに臭いに敏感です。

あなたがどれだけ筋トレして、髪をセットして、服装を整えても、一発目のデートで口臭いと思われた瞬間2度目のデートはなくなるので口臭対策めちゃくちゃ大事ですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?