自分と繋がるきっかけ〜episode.2〜

2018.12月ごろ

私はクリスタルボウルに出会う

そんなきっかけをくれたfayさん


それまでは
石って、
パワーストーンって、
持っててもよく意味がわからない

とか

占いも見るタイプじゃなかったし

スピリチュアル という言葉に抵抗があった


なんなら宇宙系の映画はあんまり見る気にもならなかったし
正直なんか嫌だった

けど、旦那さんが大好きなスターウォーズを

一緒に見る機会があって、


あ。面白い
ってなって、

ちょっと"宇宙"って面白いかも!って思い始めたのもこの頃


話を戻して、
fayさんからクリスタルボウルをもらい、
クリスタルと接することが増え
"見えない力"を少しづつ信じ始めた

むしろだんだん興味が湧いてきた


そして1番の気づきは、

fayさんはいつも私たちのことを褒めてくれて、信じてくれて、認めてくれて、自分では気づてるけど気づいてないフリをしてるところを突いてくれて、そして
素敵な明るい未来に導いてくれる人なんだけど、

そんなfayさんに言われた一言。

『どうしていつも褒められるとそんな不安そうな顔をするの? うーん。。。っていつも言ってるよ。自分で自分を否定しないの。あなたのテーマは"認める"よ。だからあなたにこのクリスタルを選んだんだよ』

って。


無意識だった

たしかに振り返ると
褒められても否定してたし、
自分で自分の"良いところ"を認めてなかった

あ。私、自分のこと認めてないんだ。

って初めて気付いた瞬間だった


気づいたはいいものの、
自分で自分を認める って。。。


どうやればいいの?

わからない。


....... 。


fayさんに言われた

とりあえずやってみて!

だんだんわかってきて、変わってくるから!

私が選んだクリスタルと同じように

あなたはなっていくのよ



この言葉通りにとりあえずやってみよう!って。


この言葉を信じて、私は動き出したの。


今思えば、その時、その瞬間から

私の
自分と繋がる
自分を認める旅が始まったんだ




私が受け取ったクリスタルボウルは4つ。

1.自分を受け入れる

2.自分を信じる

3.自分を認めて、愛する

4.変化変容を促す


自分自身を受け入れ、認めて、愛していけば

ハートが開き、自分自身と深く繋がることができる。

自分と繋がれば相手とも繋がることができる。

そして、信じること。

直感、自分のハートからくる想いを信じようとすると同時に訪れるのが不安や恐れ、心配。

でも、大丈夫だ!と自分自信を信頼して。

直感を信じてみて。

そしたら体も安定して、グラウディングしてくるから。

だからこそ、1歩先へ進むことができるの。

あなたが望む、変わりたい、変化したいとおもう気持ちに真っ直ぐ進んでみて



4つのクリスタルボウルはこんなメッセージとテーマがある。

そんなテーマをもったクリスタルボウルを私は受け取った


本当にその時の私に足りなかったことを

目で、耳で、肌で感じられる物をプレゼントしてくれたんです。


こんな素敵なきっかけをくれたfayさんや、そこに関わってくれた人たち全員に、

そしてこのきっかけへと導いてくれてた宇宙に感謝です。


"The journey to find my soul has begun"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?