自分と繋がる旅を始めて1年〜episode.1〜

2019.5.5
自分と繋がる瞑想に出会って、
瞑想法をこれから実践していく第一歩として今日という日を迎えた

ある場所に足を運び、そこには同じ目的を持った人たちが集まっていた

初めましてなのに
なぜか居心地が良くて、、

その時は全講座を受けようと思ってなかったし
個人セッションができるようになりたいわけでもなく
TTを修了するのがゴールと目的じゃなかった

ただ
自分を愛すること
自分で自分を癒す方法

いわゆる
"self love"

が私は知りたかった

そこに導かれるように 今日ここに私はいたんだ




ヨガの先生になってから
いろんな講座に参加したし
いろんな先生、仲間からもらった知恵や知識がある

以前どこかで、誰かが言ってたこと
あー。これ前にも聞いたことあったなぁ
でも全然私の身になってなかったんだ。

あの時は腑に落ちてなかったけど

今はちゃんとわかる!


あー。これ無意識に私がやってることだ!
これでいいんだ。って気づけて、
確信に変わった瞬間もあった


どんどん本来の私に戻っていく
どこか安心する感覚と
深く深く私の心の中に刻まれた感覚
がその時はあった


学びたい!!
という想いより

ずっとここの場所で
今いるみんなと共に時間を過ごしていたい

そんな思いがこみ上げてきた


"だから私は自分のこの湧き起こる感覚に素直に従った"

自分の直感を信じたんだ


そこから私の自分と繋がる瞑想法0期生
としての物語、

soul journeyがスタートした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?