見出し画像

瞑想を生活に取り入れる 「その2」

自然の中に身を置くと、気持ちが落ち着きます。

個人的に、5月は1番好きな季節♪

あっという間に伸びてくる新緑のパワー
美しい黄緑色の葉っぱ

木の下で、ゆっくりと呼吸をするだけでも
一瞬で、浄化とエネルギーチャージができます。

自然と一体化できる、瞑想時間になります。


💖 イメージを楽しむ


黄緑色には

新しい、スタート、チャレンジ
成長、無邪気、好奇心・・・

たくさんのキーワードがあります。

黄緑色は、黄色をたくさん含んでいるので

明るい、楽しい、うれしい❤︎

子供の頃のイメージが重なります。

純粋な自分自身を思い出しながら
好奇心や無邪気さに繋がってみるのもオススメです。

いつまでもチャレンジ精神を忘れないで
まっすぐに上へ上へと伸びていきたい(^^)


………○…………○…………○………

種(タネ)の瞑想

木の成長を人生に例えた大好きな瞑想文を動画にしてみました。
8分くらいです。

よろしかったらお試しください。


休憩時間を設けて

空を見上げる
風を感じる
香りを楽しむ

素敵な5月をお過ごしくださいね💚

お読みいただき、ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?