見出し画像

紆余曲折な人生〜◯◯しょ編〜

みなさんこんにちは!!

寒い日が続いてきましたね〜!

ぜひみなさん風邪引かないようにご自愛くださいね♫


話は変わりますが、

前回の記事を書いていて思ったことがあります。

それは発達障害児を育てていらっしゃる親御さんたちのことです。

この私の記事を読みに来ているってことは、

少しでも子供のために発達障害の情報が欲しいとか、

子供の事についてすごく考えているんだな!っと。

なんかもう、ちゃんと考えてくれるだけで嬉しいですよね^^♫



では、またまた話は変わってしまいますが、

今日は◯◯しょ編です!

では、今日も恥ずかしいですがスタートです!!♫✨😊



ここから先は

647字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくださることによって執筆が捗るのと、発達障がいや乳がんの啓発活動の資金になります! これから発達障がい者さんの就労支援や、乳がん患者さんのカウンセリングのサポート、障がい者さんやがん患者さんを雇用している企業のサポートをしていきたいのでその資金に充てさせて頂きます!♫