セルフプロデュース


『セルフプロデュース』してますか??
自分で自分をプロデュースする✨

これ、見た目のこともそうですが、
メンタルな部分でもとっても
大切なことだと思います😌

自分で自分を管理する
プロデュースする力のことですが、
セルフプロデュースがうまい人って
まわりにいませんか?
魅せ方がうまい人✨

こうゆう人って、とにもかくにも
自分のことをよく理解してるんですね😌
自分と向き合う時間を
とても大切にしています☘️
だから自分には何が似合うのか、
どうしたらもっと良く見せられるのか、
それを自分が一番わかっています🥰

メンタルにおいてもそうですね。
何をしているとき心が喜ぶのか、
満たされるのか、
逆に何をすることが嫌なのか…
自分で自分をご機嫌にさせてあげることが
できるので、他人と比べて落ち込んだり、
誰かに依存することがありません❇️

軸がハッキリしていると生き方がブレません✨
かっこいいですよね😍

自己肯定感が高い人は、
引き寄せもうまいと聞きませんか?
自己表現がうまいので、
価値観の合う仲間が自然と集まります💞
私もいままさにそんな理想に向かって
励んでおります☺️

ぜひ一緒に、好きなモノや好きなヒトに囲まれたハッピーライフを手に入れましょう🤭🎵🎵🎵

まずは自分で自分のことを知り、理解し、
ありのままを受け入れ大切にしてあげる💗
あなたの一番の理解者は、
他の誰でもないあなた自身です🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?