見出し画像

40過ぎたら内面の美を✨

『美意識✨』

若い頃は、とにかく見た目に
こだわっていました。
可愛くなりたい、きれいになりたい…
あらゆるメイク道具を駆使して
化けることに必死でした😂(笑)
それが自分の自信やモチベーションを
上げる為のツールでもあったので。

しかしいつからか、
私の中でそのこだわりが緩くなり、
というよりは、意識が変わりました。
見た目もだけど、やっぱり中身じゃない?と🥰

どんなに綺麗で美しい人でも、
言葉や態度が横柄だったり、
所作が雑だったり、
あまりにもまわりのことを
考えてない言動だったり、
おもいやりがなかったり、、
そんな部分を見てしまったときに
とても残念な気持ちになります😞

40も過ぎたらある程度人生経験があるので、
発することに深みのある素敵な方が
たくさんいらっしゃいます✨
そんな方たちを見ていて、
なんて美しいんだろう🥺と
感動することもあります。

内面から滲み出てくる美しさ💞

やはりこれには敵いません‼️

~ココロもカラダも美しく~

そんな素敵な女性を目指していきましょう💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?