見出し画像

「書く習慣」1ヶ月チャレンジ #28 私が一生かけて叶えたいこと

もしも1つだけ夢が叶うとしたら

今日のテーマは難しい・・・

お金持ちになりたい。
綺麗な女性でいたい。
いつまでも健康でいたい。

願いはたくさんある。

そういった意味を全部含めると、

自分のこと、周りの人を大切にできますように

が私の願いかな?

自分のことを愛するためには、
弱い部分も受け入れていくことが大切だと思う。

だけど私は成長し続けたい。

いくつになっても学びたいし、
新しいこともしたい。

それを叶えるためには
お金も、健康的な身体も必要だと思う。

なので
きちんと働いて、
普段から健康的な生活を意識して、
体調に異変がある時はすぐに気づいて、

自分の好きなように生きていける人生にしていきたい。

それが達成できれば、
自分のことを好きでいられる気がする。

もちろん失敗や落ち込むこともあって
嫌になることもあると思うけど・・・

そして家族や友人など、
自分が大好きな人とたちとの時間を大切にしていきたい。

歳をとってから、
「ああすればよかった」
と思うことがないように

今できることを精一杯楽しんでいきたい。

願いというより、
目標宣言になってしまったかも?笑

まあいいでしょう。

ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?