見出し画像

バレンタインデーを粉砕せよ!!📻

2月14日はバレンタインデーでしたね。
粉砕しなきゃいけないのは、わたしの行いや考え方そしてラジオなのか?

奥様が毎年色々考えて送ってくれるんですチョコレート🍫
( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー
ちなみに今、夫婦共に1番興味があるのは久遠チョコレートです。
町田か横浜に行く機会あったら買ってみたい。

粉砕しなきゃいけないラジオ📻振り返り

収録日は2024年の1月初旬でして、芸人の性加害疑惑や社会学者の不倫疑惑?等がで初めてた頃ですね。

年末年始はいろいろコンディション悪くて(言い訳)
なぜコンディション悪かったのかポッドキャストも収録できますが、その時期、先行きに不安とか不承不承な事がありましてね(´・ω・`)
今は前向きな方向に展開しているので、少しは落ち着きました。

リアタイのゲームプロデューサーの感想です。

エキサイティングな気持ちにさせてしまったようで、リスナー様からも、
ꉂ(ฅ・‎‎‎ᗜ・)ꉂ(ฅ・ᗜ‎‎‎・)ꉂ(ฅ・ᗜ‎‎‎・)イイゾイイゾみたいなDMや感想が届いておりますが、調子に乗ってエキサイトすると痛烈なダメ出しも入るので、境界線を常に見定めたい。

は〜 人が楽しむ喋りって難しい ….

紹介曲
The Birthdayより
1977
LOVE ROCKETS

紹介映画
アントニオ猪木を探して
Prime Video

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.e013534a-28e7-488f-b9c6-0e5be89f4fa8&ref_=atv_lp_share_mv&r=web

わたしみたいなライトなプロレス好きは、好印象な映画です。正直劇場で観るほどでは…テレビや配信スルーのドキュメントなら評価良かった気がするんです。劇場公開したばかりに、プロレスや猪木ガチファンの期待値を上げすぎた…かも(´・ω・`)

そんなこんなで、最後にアウトローや不良の定義をパワーワード風に叫んで終わりました。


また生きのびてお会いしましょう!!

かわさきFM 毎週水曜22時~
Music Bunker★β
「本音で行こうぜ!!」
Twitter(X)@honne778


ご感想、文句は
投稿フォーム(随時更新中)


プレゼント🎁送るかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?