見出し画像

声で人と人を繋ぐ仕事

どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも

11月入って初めてのnote記事更新かもしれません。
なんかちょっと久しぶりで新鮮。

私は思いついた事をダラダラ、くどくど喋るように書くだけの記事。

小島秀夫監督 待望の新作「DEATH STRANDING」

PS4と共に買ってしまいました。待ちに待ったとも

買ってー!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
こんな気持ち久しぶりでした。

11月8日発売日に届きました。ヤマト便で届きました。このゲームの話、小島秀夫監督の話は先週の私のラジオでも話しました。

過去作品やDEATH STRANDINGのコンセプトを饒舌に話してます。

いやあ発売日が延期にならなくて、ホント良かった。

大事な事は繋がり

この言葉につきます、依頼により配達人として必要な資材をひたすら目的地へ運ぶ男「サム・ポーター」政治的な思想は関係なく、ひたすら_(•̀ω•́ 」∠)_ザッザッザッ歩く、登る、渡る、繋ぐ

これほど、リアルとゲームがリンクする世界があったでしょうか?

もうね、涙ですよ。小島秀夫監督ありがとう( ᵕᴗᵕ )

今、仕事でラジオ番組でパーソナリティを務めてますが、自分の役割は

「声で人と人を繋ぐ」

これを1番大事にして活動していきます。
他の局へのゲスト出演もして、様々な面白い人物や
コンテンツを紹介したり本音で語り合いたいと思っています。

皆様もラジオへの出演等に興味がありましたら、ぜひ、ご連絡よろしくお願いします。

Twitter@honne778

調布FM(83.8MHz)毎週木曜24:30~25:00
過去放送リスト


Music Bunker★Ω
「本音で行こうぜ!!」
honne@music-bunker.com

視聴方法

http://listenradio.jp/sp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?