見出し画像

久しぶりに振り返るラジオ📻

久しぶりのnote更新

毎週の更新が飛んでました。

6月に入り梅雨入りというより一気に亜熱帯な気候(山下達郎さんのSunday song bookより)

いかがお過ごしでしょうか?

なんで飛んだかは、ラジオ聴いていただいてた方には、おおよそ察しがつくかと思いますので、深くは書きません。そのうちネタになって登場すると思います。

そして本題 6月11日放送分

いつぞやか、📻ラジオ出演募集した際に、身近にライブハウス関係者がいたので、出演してもらいました。

聴きたい事は数あれど、要するに

どんなライブハウス?

ライブハウスって必要な場所なの?

赤坂CLUB TENJIKU

店長の岡田さん

やはりコミュニケーション慣れしてる相手とのラジオは気が楽ですな。ついつい早口になりがちですが。

1曲目 Ryu Matsuyama

赤坂CLUB TENJIKUとは長年の縁がありましたが、どんなライブハウスなのか聴いた事がなかったので、ラジオで喋ってもらうにはいいきっかけでした。

納得いく内容でしたし、訳わかんない説明やアーティストを食い物にしてるだけのハコだったら

「潰れてしまえ!」

とか本気で言ってたかもしれません。
本音で行こうぜなんでね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

店長の人柄は昔から知っているので、あまり心配してなかったですが。

そんなライブハウスを救うクラウドファンディング

私も知り合いのアーティストとLIVE企画を練っております、潰さないLIVEハウスとして応援よろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

また生きのびてお会いしましょう。

ラジオへの出演希望やメッセージお待ちしております。

楽曲提供:深瀬人寛
https://twitter.com/fukasehitohiro
オフィシャルサイト
http://www.fukasehitohiro.com/
パーソナリティ:いっせ~
https://twitter.com/honne778

調布FM(83.8MHz)毎週木曜24:30~
Music Bunker★Ω
「本音で行こうぜ!!」

メール:honne@music-bunker.com

投稿フォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S78026358/

視聴方法
http://listenradio.jp/sp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?