見出し画像

新年もとっくに明けましたね( ᵕᴗᵕ )今年もお付き合い願いたい。

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

noteへの投稿が1ヶ月空いてしまいました。
良いですね忙しいというのは、投稿や更新が滞っても全然平気😌

2019年の振り返り?
そんなの誰も興味ないでしょ?
2020年の抱負?
どうせ続かないんだからさ?
※ネタですからね

私は2020年は仕事とラジオを伸ばす!

(ノ)・ω・(ヾ) o<´・ω・`>o

そうじゃないね。
(´∀`*)カカカ

1月2日から新しいラジオの取り組みとしては
Radio無駄話(仮)を始めました。
スマホ1発収録 最長12分(・∀・)b
noteのつぶやき機能を有効に使いたい。
是非、ご感想、ご意見下さいませ。調布FMの放送でもネタにしたいと思います。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.excite.radiotalk

そして遅ればせながら、破天荒フェニックスに登場していた、オンデーズCFO 奥野良孝さんがラジオに初登場1月2日の過去放送です。

是非聴いて欲しい。

‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››‹‹⸜( *)⸝››‹‹⸜( *ˊᵕˋ*)⸝››
‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››‹‹⸜( *)⸝››‹‹⸜( *ˊᵕˋ*)⸝››
‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››‹‹⸜( *)⸝››‹‹⸜( *ˊᵕˋ*)⸝››

すいません、嬉しくて回りすぎました。
(;´Д`)ハアハア

そして、今後も奥野さん、登場あるかも?
そんな感じです。
時事ネタに思うこと仕事についても書ける範囲
書きたいと思っております。

あとねゲームもね!PS4買ってしまってねえ。。
DEATH STRANDINGもクリアして2週目楽しんでますから。

最後までお付き合いありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

Twitter@honne778

Music Bunker★Ω
「本音で行こうぜ!!」
honne@music-bunker.com
視聴方法
http://listenradio.jp/sp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?