見出し画像

夏だ!!ラジオ振り返り

東京は絶賛👍4回目の緊急事態宣言に入りました。もう慣れ過ぎてしまった感と本音と建前文化が幅をきかせて蟹のように横移動つつあり、しかしシラケそうで、シラケちゃいけないもどかしさ。

そんなフラストレーションのせいで、ラジオのパンチラインが強くなりがちです。

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

わたしはクライアント周りが、また自粛気味になり、その代わりのジム通いが多くなります。

また痩せる痩せる

そんなパンチラインが強い回

7月7日放送分

・七夕が結婚記念日になると?
・ゲスト呼べリクエストに対して

・リスナー様のやらかした話
・社会人は殴られたもん勝ち

・映画Hokusai 柳楽優弥、田中泯、阿部寛
    いいね話~※敬称略

・お金の話は大事

Spotify版です。

YouTube版でした。

ゲストは様々なジャンル
音楽、グレーな業界、声優の方々には声をおかけしております。実現しだい告知いたします。

暑い日々🔥ですが、また生きのびてお会いしましょう(。ᵕᴗᵕ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?