なんかほんとにだめ

なんか本当にいまダメで、ツイートは同居人に見られてしまうので吐く場所としてnoteを選んでいます。
私は4月10月11月が苦手で、生理痛は重いし人の些細な不備が気になって責めたくなるような日が数日続きます。秋よりも春は寒くないので幾分か楽だと思っていたのですが、新しい学年に上がって日中に全ての体力を使い果たし晩御飯を作ることが億劫になり、同居人に迷惑をかけ続けています。いや動けるんです、動ける筈なんですけど、動けないんです。夕方すこし遠くに買い物に行けたと思っても、晩御飯を作るのがすんなり終わっても、そこからが動けない。こんなに体力無い人間ですっけ?恋人から早く寝たいと所望され急ぐべきなのですが、自分の中で恋人の優先順位が下がってるからか急げません。甘えでしょうか?確かに今日の晩御飯作りは半分サボりです。
あと私は薄々気づいていたのですが、自分には滅法甘く人には滅法厳しいです。最悪ですね。あと仲良くなればなるほど不躾になります。誰を大切にしないといけないか分かってないんです。
新学期に入って自己分析から自分をうまく動かそうと思って脳の作りについての本を買ってみたんですけど、あれも私は強迫と捉えてるんでしょうか。早く春が終わってほしいです。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?