見出し画像

超新世代カステラスタンダードMAGICマジKISS

大森靖子を好きって言わない!
それがあたしなりの大森靖子の「好き」

この歌あたしのことうたっている
気持ちいい

こう思えるうちは大丈夫!
あたしのこと分かってくれる歌がこの世にあること、あり続けること、これからもいっぱい歌ってくれること

大森靖子が好きな男の子を自分で育てて
その人と付き合うつもりだった
もうちょっと日常が不得意な人と付き合う予定だった
こんな、きちんとしている人と付き合うつもりなんて、ぜんぜん無かったのに!!

だってあたしがお酒飲んだら、あなた
あなた嫌がるでしょう
お酒飲んだ人でひとくくりにしてしまうから
あたしか、あたしで無いかなんてぜんぜん関係ないんだもん
ひどーい!なんて昼下がり言ってみるんです

もちろん君にはナイショなんだけどね

今日はいっぱいえっちしようね
別に昨日お風呂入っててもいいよ!

更新完了⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?