夜に


あなたの愛し方の精一杯を受けているから、私はこれで良いと思わなくちゃいけない。
量がどれだけ足りなくても、私のと比べて遥かに少なくても、あなたなりの精一杯だということが分かってしまう。
分かった上で更に求めるなんて虚しい。虚しいし、不必要にあなたを責めてしまうから、最近はあまり期待しないようにしている。
これって悲しいこと?


恋人同士が満足し合ってるなんて嘘だよ。
抱き合って眠れば全てが溶けるなんて妄想だよ。
ただそうだと信じ込むのみ。それが愛なのかしら…なんっつって。




あなたの熱でドキドキせずにほっとしてしまうのが、最近すこし切ない。
まだ遠い春に。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?