見出し画像

空だって翔べる



わたしは愛の中にいる 


あたたかくて


安心で


心地いい





ずっとここにいたい





美しい草原を駆け出すと


わたしは


ふわっと浮かび


好きなように


飛び回ることができる




輝く光の粒が


辺り一面に降り注ぐ




虹色の輝く花たち


美しい空に


美しい水




大地はあたたかく


優しく




空だって翔べる


好きなように


好きな場所へ


行ける




砂浜には太陽のあたたかさ





わたしは愛の中にいる




わたしを抱きしめてくれる


たくさんの


美しい存在




大地の美しさ




わたしの大好きな愛



光のしずく



言葉にできない、世界



大好きな世界






Love,

Mei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?