見出し画像

ただ、ただ



ただ

ただ

そこは静かな世界

愛しかない世界


その世界で

わたしは

ただ、ただ 

愛されていて

幸せだった


そんな世界にいた



そして今

肉体を持ったこの世界を

選んで降り立ち


変わらず

わたしは

愛されている


幸せで

ただ

ただ

愛されていて

大切にされている


とても

愛されている



その世界と

この

すべてがごっちゃごちゃの

この世界を

行ったり来たりする


いつでも愛されていて

いつでも大切に想われていて



雑音にかき消されないように

それを

感じる


偽物じゃない

本物の愛と

想い


自分に正直な愛

一点の曇りもない



この世界で

愛を思い出す 


真実の愛を

思い出す


この、この世界で

愛を思い出す

これをわたしはしたかった


この

すべてがごちゃまぜの世界で


静かなその声を

聴くことができた


懐かしい

その声を聴くことができた


大好きな

あたたかい

その声を


わたしは

この世界で聴くことができたんだ



これまで

どれくらい

この世界で

繰り返し学んだのだろう


静かな

静かな

その声は

どれほどわたしに

語りかけてくれたのだろう


どれほど

その懐かしいあたたかな声で

わたしを呼んでくれたのだろう


静かな

静かな

その声は

今日も世界中で

語りかける


あなたが気付くまで

何年も

何千年も

何万年も


あなたへの

永遠の愛を伝えるため


愛してやまない

あなたへ


その声は

語り続ける



あなたが反応しなくても

ハートはすぐに気づく


あなたがいた場所、いる場合

すべてにその愛は在り

永遠


永遠に変わることなく

あなたを

そして

この世界を

愛し続ける


愛は言葉に、できない

言葉では、足りない


ただ

ただ

ハートで感じる


静かな静かなその世界がある

あなたの中に

その世界は在る


それは永遠に


愛しかない世界

光だけの世界


あなたを愛してやまない

その世界が在る

声が聴こえる


懐かしい

あたたかなその声が

あなたに語りかける


その愛は永遠に

永遠に


あなたを

愛している

あなたを愛している




Mei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?