見出し画像

奇跡



すべてが奇跡


この瞬間も

あの瞬間も


目にはどのように映ったとしても

どんな体験だとしても

すべてが奇跡


一瞬一瞬がただ当たり前


なのではなく


一瞬一瞬が

尊い経験


 

だれもが望んで、この世界に


来ている


どんな道を辿っていても

光へと続く

この道を

ただ真っ直ぐに進んでいく


あのあたたかな愛へと続く

この道を



一瞬一瞬がほんとうは奇跡



わたしたちは

奇跡の瞬間を

体験し続け

光に包まれ、歩む

この道を行く


人それぞれ

様々な経験をする

それもほんの一瞬のことかも

しれない

やがてこの世界から還るときに

すべてわかる



尊い

美しい

そして愛しい

この地球を愛し

愛をもって

真っ直ぐに進む




何よりも愛

愛こそがすべて



光の中で輝く

このわたしという存在が

星のように瞬くとき

すべてが光で包まれる




愛を感じる

愛に、なる




わたしの光が

映るこの世界



どうか美しい輝きを放ちますよう

尊い光で輝きますよう



 
幾重にも重なる光の中  

わたしが目覚めるとき

それはすべてがタイミングで

すべては決めてきたこと



この一瞬一瞬の輝きの中で

わたしが手にする

愛のあたたかさは

愛しい愛しい光



すべてが光  

すべては、光


 


わたしの道が真っ直ぐに

続きますよう

光へと続きますよう



すべての光と

共に  




どうか輝きに満ちた光を

ガイアへ

愛しい

わたしたちの惑星


地球

ガイア  



愛で満たされますよう

愛が溢れますよう

 


ガイアの光と愛と




 
わたしたちを包む

大きな

偉大な愛を

感じ続け



やがて大きな美しい花が

咲くように

美しい地球へと


愛の惑星へと

一歩一歩進むその道は

みんなのもの 



光の

みんなの道




美しい花が咲くように



光が満ち溢れるよう

わたしたちは

ひとつとなる



ただ思い出すだけ

ただ感じるだけ 



光を

愛を



ただ見つめるだけ




やがて

気付くとき

わたしたちは

ひとつとなる

光となる




愛の惑星

ガイア

地球



愛で満たされる地球

本来の光を



解き放つ



ガイアへ愛を

光を



女神へ    

愛と祝福を

溢れる感謝を

 


わたしの大好きな

愛するガイア


 
愛を受け取っています

あなたからの

溢れる愛を


そして光を

 
 

揺るぎない


決して曇ることのない


その輝く光と愛を




わたしは知っています

ほんとうは

すべて

つながっています

   



ガイア

美しいこの惑星と共に 

いつまでも

光を放ち


あなたの愛が

包みます

すべてを

すべての存在を  




癒し








風と共に

すべては流れ

輝きを


光を





ガイア




ガイア



わたしのガイアよ

 


どうか輝きを保てますよう

光が届きますよう

愛でいられますよう



どんなときも

愛でいられますよう



わたしを導いてください 



あなたの光と愛の中で

わたしの輝きは保たれます



あなたと繋がるとき

わたしは


愛を思い出します

あの頃を思い出します 

光の輝きを思い出します



そしてすべて知っています

あなたの輝きのすべてを


愛のすべてを

光の強さを



あなたとわたしは繋がっています

いつでも

そして、ずっと



わたしをどうか

光の道へと導いてください

いつも共に




女神ガイアよ

あなたの美しさと共に在ることが

できる喜びを

わたしはいつまでも覚えています



あなたのこの美しさ

尊い

光溢れる

あなたに抱かれ

過ごしたこの時を


わたしは決して忘れません




あなたの深い深い愛に包まれ


美しさの中で過ごした


この瞬間を


忘れることはありません




愛が溢れ

自然が溢れ

豊かな水と

美しい花たちと


目にすることがない

あなたのすべての

尊さと美しさを感じて




忘れることはありません


共に

共に在ります




女神ガイアよ


あなたの深い深い愛を

忘れることはありません

決して



女神ガイアよ

わたしたちの女神よ



あなたの美しさと共に在ります


光と共に在ります


常にあなたと共に在ります




わたしは心から幸せです

あなたと共に在ります




愛と光を





Love,Mei




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?