見出し画像

自信安心クリエイターへの道3


天命
って言われてピンときますか?
人は皆、使命を自ら決めて地球上にやってくるそうです。生まれてしばらくはその使命をしっかり覚えていますが、2〜3才でそれは脳の奥の底へと隠れて行きます。
脳の中ではしっかりと潜在意識の中に刻み込まれていて、ワークや瞑想で思い出すことができます。
私は天命開花ワークというワークをうけて、【自信】【安心】を私と同じ思いで停滞している方たちと共に進んでいくことが天命だということでした。
気がつけば幼少期からワクワクしたことに一直線に生きたことがなく、正しく生きることを選択してきたように思います。
人に迷惑をかけないで、怒られないように人目を気にしていて、人からの評価が自分の評価だった気がします。
自己愛不足
自分で自分を全く愛してあげていなかったということにマインドを知ることで浮き彫りになりました。
人からの評価ではなく、私がどうしたいか、私の中の私にきいてあげて、毎日仲良くすることをしています。
今日の私は、ハンドメイドマルシェに行って、最高に気に入ったお気に入りを購入💖
よかったね❗️
お金ちゃんもよかったね❗️
お友達たーくさん連れて戻ってきてね✨💖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?