見出し画像

マインドフルヒプノ、ついに完成〜!

苦節2年弱、安心・安全に瞑想や自己催眠などのトランスワークができるマインドフルヒプノ、ついに完成いたしました。

販売前にモニターとして参加してくださった、化粧品会社に勤務するMさんからは、こんな感想をいただきました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こんにちは☀

マインドフルヒプノ、やってみました!!

まずライトが良かったです。あれがあるから部屋の電気消して薄暗いリラックスムードが作れるし、もう一つのゆらゆらライトも癒やし効果ありますね〜。

お茶とみかんの香りもほのかで良かったです。最初は香ってるのかわからないくらいでしたが少しづつ立ち昇って来ました。

落ち着いた朗読&音楽のフローに任せてリラックス出来て、その後すぐ眠れました。

これ一式で自分の部屋がサロンになる所が凄くいいと思います✨

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

販売は12月の予定です。ふだん眠剤に頼りっきりで、自然な形で心を軽くしたい方、自分の本来の姿や力を取り戻したい方におすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?