引き寄せって

あると思います。


ちょっとなんとなくInstagramやTwitterみてたりして思うんだけど
個人的に

「これやっちゃダメ」

を見るよりは

「これやった方が運気上がる!」
「これやったら、さらに引き寄せが!」

をみて心がけた方がいいと思った✨

だって、前者だと
私やってない……
ダメなんだ……ってなる人少なからず居そう。(そうなるとマイナスな気分になっちゃう)

後者なら
これやればいいんだ!
心がけてみよう!

って前向きになれると思う🔆

よく子供に叱る時も同じような事言われてる気がします。

アレしちゃダメー
これしちゃダメ〜!

は良くないと。

前向きに楽しくなれる伝え方を私も心がけたいものです✨

だから
今出来てなくてもいいんです
知ったら、次に進めます!
少しずつ気にかけるだけでもいいんです🔆

気づけたら、先へ進めます💖

私も頑張ります🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?