見出し画像

#01 noteをゆるくはじめてみる

初めての記事。

旅行とかグルメ開拓とか読書とか言語習得とか、自分の知らなかった世界に出会えること、自分の世界を広げてくれること、そんなことをするのがすきです。
なかでも映画やらドラマやらを観るのが1番すき。

映画やドラマの感想を記録したくて色々な方法を試したけれど、どれもしっくり来ないのです。
そこでアカウントだけ作って書いていなかったnoteのことを思いだしました。

「映画好き」と名乗れるほど知識があるわけでもない。
でも、「好きな映画なに?」と聞かれて答えに困るくらいには映画を観る時間を愛している。

このnoteは、そんな私の雑記帳。
(になる予定です。)
そこに、誰かひとりでも共感してくれる人がいたらいいな〜と思う次第です。

それでは今回はこのへんで。