見出し画像

No.025 静物画


ゴールデンウィークは、晴れてたり雨降ったりで天気が大忙しだったようで。
私は長野の菅平に行ってましたが、GW入る前に仕事片付ける為、
連日徹夜してました。それで体調崩してしまったまま行くことに。
菅平も0度近い日が続き、下の町は20度くらいで
気温の差が激しくて体調が調子悪いまま。。。。
菅平はスケッチ目的だったけど、体調悪くて観光してました。
今は元気になりました。
庭の薔薇も元気よく咲いてきました。
3種類植えてるけど、この薔薇が一番大きくて好きな花です。

毎年、庭で咲いてるポンテローザ、茎が細いと垂れてしまう。
A4スケッチブック 鉛筆 2時間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?