バリアングルで楽々縦位置

バリアングルモニタ、それはあらゆる角度にぐりんぐりん回せるとても便利なモニタ。

縦位置の写真ってどうにも苦手であまりやらなかった私ですが
バリアングルモニタのカメラを使ってみると・・・


いける!

地面から高く伸びて横位置だとうまく納まりにくいルピナスの花もこの通り!

煽り構図をするならバリアングルよりもチルトの方がやりやすいかなーと思いましたがバリアングルの縦位置のやりやすさはすごいです!
もう肩肘上げてファインダー覗き込まなくてもいい!

バリアングルモニタとチルトモニタ、どちらにも良さがあるのでどちらのカメラも持っていて損はないですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?