見出し画像

はじめまして、お花の写真を撮るのが好きな人です

はじめまして、せれっちです。
ミラーレス一眼を買ってお花写真を撮る楽しさに目覚めてしまいました。
なぜお花写真かって?そりゃあ・・・

きれいだし

画像1

かわいいし

画像2

動かないし

画像3

画角に収めやすいし

画像4

カメラ買ったばかりで右も左もわからない人間でも写真としてそれなりに見える写真に仕上がってくれるから!

とまあ、なんだそれ!って理由かもしれないですけど撮っててとても楽しいのでそれでいいかなって思ってます。

写真撮るのが好きでハマってるとは言っても数か月カメラを持ち出さなかったりする出不精ですが好きなものは好きです。
これから紅葉の時期だしお出かけできたらいいなあ。

お花もだけど葉っぱの写真撮るのも好きです。
植物の写真が好きです。

画像5

画像6

画像7

画像8

頻度は少ないかもだけど写真撮って日記みたいなのをつけていけたらなあと思いつつ今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?