連絡手段を持てていますか?《販売力向上講座note》
ここ最近、出張が続いていることもあってずっとバタバタしています。
そんな中ですが、今週はちょっと珍しい会合がありました。
とある商業施設(といっても集合体なので600店舗以上の規模)の接客コンテスト上位者だけを集めた会だったのですが、某有名ホテルのコンシェルジュの方に座談会を開いてもらったのです。
僕はその施設の研修に関わらせてもらっているご縁で、ご一緒させてもらうことができました。
会自体はとても学びの多い会でして、参加者の方々も非常に有意義だった様子。
しかしその際、とてももったいないなーと感じたことがあったので、ここで共有しておきたいと思います。
ビジネス的な側面が大きい話なので、接客や販売といった部分からは少し離れるかもしれませんが、ぜひ参考までに。
連絡手段を持つことの重要性《販売力向上講座note》
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?