見出し画像

自己紹介って難しいです

note公式さんから

読者にファンになってもらえるような、魅力的な「#自己紹介」記事を書いてみませんか?

というお知らせが届いていましたよね?

ううっ、自己紹介って苦手なんです。
私はこんな事に興味を持っています。こんな人間です。ってなかなか最初の自己紹介文にかけません。さっきまで色々チャレンジしていましたが、恥ずかしくなってやめてしまいました。

上手に自己紹介できる方が眩しいわ。後光がさして目がかすむ。。

でも、最初のとっかかりって大事ですよね。
私も自己紹介文見ますもん。

私を私たらしめるものは、決して上手くはない文章の中からエキスとして出ていると思いますので、それを自己紹介とさせてください。

広いnoteの中で偶然訪問していただき、また、スキをくださった皆様、どうもありがとうございます。

この記事が参加している募集

自己紹介