見出し画像

スメってる困りごと +

明日は月曜日ですよね。
ただでさえ月曜日は憂鬱なのに、なお憂鬱にさせる案件が、確実に私を待っているのです。

画像1

これ。

職場で、スーパートルネード級の臭いを発しておられる方がいらっしゃいます。いい人なんです。いい人なんですが、そっち方面の気遣いが若干、いえ、かなり欠落してして残念なのです。
身体や服を洗わない事が硬派的と勘違いしている気配も感じます。

先週は、あまりの臭いに頭痛がしてきて、しまいにゃ吐き気まで。仕事にならず定時で速攻帰宅。
帰宅後、リバースしました。それぐらい強烈。

明日から消臭元とファブリーズで対抗するするつもりですが、効果はあるんでしょうか。
自分の鼻にティッシュでも詰めようかと真剣に考えているところです。困ってます。スメってます。

追記。
その後。注意をする猛者が現れ、臭い騒動は収束の気配です。