見出し画像

怖い怖い人間模様

タレコミ者Aによりますと、給湯室に置いてある特定のコップだけが、何故か濡れていることが多いんだとか。

あら濡れている、あら濡れていないの不思議を繰り返し、AはBが給湯室から出て行った後にそのコップが濡れていることに気付いてしまったとのこと。
濡れているコップの持ち主はC。

BとCは、犬猿の仲。
sekkyさんどう思います?

どう思いますって、そんな恐ろしい話。
では問おう。Aよ、あなたはBがやっていると思うか?

やってます。

だよね、やってるよね。

あまりに恐ろしいので、sekkyさんに共有させていただきました。だそうで。
まさかとは思うけど、雑巾を洗った後の水とかキッチンハイターを薄めたものとかまで行っていないよなあ。。

また目の前でお互いの罵り合いを見る日が来るんだろうか。勘弁してくれよ、と思う共有された私なのでした。怖すぎるわい。