見出し画像

2020年秋の結果発表〜〜。

チャレンジすれば、その結果が気になるところ。チャレンジしたのか、させられたのか。
流れ流れて行ってみよう!

昇格試験
どるるるるるるる。じゃん!
審査の結果 合格 でした。
ありがとう、ありがとう、皆の衆。
あ、花束はそこへ。いやいやそれ程でも。
まあ冗談はさておき、まわりの方々や爆笑上司の超強力なサポートのお陰なのです。
感謝して、眠気と戦いながら業務に邁進したいと思います。

人間ドック
どるるるるるるる。じゃん!
一ヶ月後に再検査〜。
デスヨネ。中性脂肪、コレステロール大爆発。心電図もちょい変。
まあ、自ら医者に脅されにいったようなものだったので(任意で人間ドックを受けた)、それで良いのです。
早速、ジューサーを買いに行きました。
しばらくはスムージー生活です。
成せばなる!

【プチストーカー】
いきなりぶっ込みました。
闇夜に刺される事は無いと思いますが、悩み多き方に依存されています。私としては出来る事はやったので、これ以上は距離をとって、自分を責めないようにしたいと思います。←心電図悪化はコレも原因の一因では無いかと。。
友達が言った、自分を責める必要は全くもって無い!!そいつの問題だから。というアドバイスで落ち込んでいた心が救われました。

本当に次から次へと色んな事が起こりますが、良いことも悪い事も、訳のわからないことも、三つまとめて(半沢的)乗り切って行こうと思います!