見出し画像

今週の心持ち・フライング

週前半。
逃げるような気持ちで、「Over You」をひたすら脳内でリピートして過ごす。
逃げすぎて、例の如くガッツリ寝坊してしまい、会社に遅刻する。体調が悪いという逃げ口上で自分と周りを誤魔化してみたが、成功したとは思えない。
半眼で過ごす。

週半ば。
仕事で小娘に噛みつかれる。再び半眼。
どうしたものかと思うが、自分も若き時はこうだったに違いないと思い直し、バランスの悪い笑顔を作って対応する。
最近、メンタルメンタルと会社がうるさい。良いやら悪いやら。

週末にかけて。
White Rabbitが頭に鳴りっぱなし。
アンダーソン君よろしく、気分はマトリックスで盛り上がりつつある。駄作ではない事を祈る。

帰宅時は雨。頭に鳴り響く曲調で怖いもの無しの気分になり、元気に歩く。

明日は金曜日。もう良いだろう。切り捨て御免。