見出し画像

数え切れないほどの冒険と

2023年、数え切れないほどの冒険と魔法のようにかけがえのない瞬間が訪れますように。
ルイ・ヴィトンより心をこめてー

ルイ・ヴィトンメーリングリストより

数えきれないほどの冒険を行うかは分からないが、未来は明るいと思わせてくれるメッセージは良いものだ。そして、そうするか否か、未だ決めかねている事が、こんなメール一つで一気に形を成したりする。

2022年も自分なりの冒険をした。かな。
2023年はその範囲を広げたく思う。のよ。

みんなはとっくにやっていること。
自分の中で踏ん切りがつかなかった事。

今が一番若いから。今もまだ未熟だから。
財布の中身はあまり考えないようにして、先を動こう。

駅前のコーヒーショップで年末のひとときを過ごす。切符は買った。

冒険だ。いつも冒険なのさ。(勢い)