見出し画像

自己中ではないと思いたいのですが、自己中なんでしょう

一瞬アホかいなと思うのですが、誠に清々しい。

成績が落ちたときは
先生のせいにすればいい
学校をやすむ時も
連絡なんてしなくていい
もしも だれかに 迷惑かけても
わたしには関係ないから(知らぬ存ぜぬ)
まわる まわるよ
地球は まわる(グルグルグル)
わたしを中心に
世界はまわる
自己中 自己中
わたしは 自己中
私以外 くずばかり
私立 自己中学校
私以外 いなくなれ

私立自己中学校

私以外くずばかりとは流石に思いませんが、そんな気持ちになる時も遠い昔にはあったような。
今は、自分の足りなさを知っています。
ええ、もちろん知っていますよ(力説)。

これは、胸の痛くなるピュアな応援歌と理解しています。(知らぬ存ぜぬのところが好きだわー)

、、、理解が違ってたらどうしよう。
知らぬ存ぜぬ。