見出し画像

ブログ難民になったのでnoteに来ました。

WordPressでブログやってたんですけど、サーバーの契約が切れてブログすっ飛んでしまいました()
いや、「またかよ!!!」ってツッコミですよね。わかっとります、わかっとります。
本当またかよですわ。
理由はその都度違えど、何回ブログを破滅させた事か……数え切れぬ。
死屍累々である。

な〜んかWordPress面倒くせぇし、いいかげん相性わりぃんじゃねーかなぁ…と思ったのと(ぶっちゃけ疲れた)、ちょうど昨日ためしに投稿してみたnoteが案外シンプルで書きやすくなっていたこともあって、ちょっとしばらくこっちで色々やってみようかなぁと思い立ちました。

noteは初期の初期、超初期の、まだ投稿と投げ銭機能くらいしか無かった頃に物珍しさで使っていた時期がありました。
その時は人との繋がりが面倒臭くなって辞めたんですけど、今はどんな風になっているんでしょうか?
なんか機能増えたよね?

てかさ、私が辞めた後、noteって情報商材屋の汚ねぇ溜まり場みたいになってたよね一時期(※私の個人的なインプレッションです)。

とりあえず、日記とか書いてみます。
あと何か作ったら載せます。

よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?