最近嬉しいこと

私は自分の好き、が良く分からない人だったんだけど…

お昼や夕ごはんに、食べたいものを食べることから始めてごらん、って話を聞いて

3、4年くらいかな、何か少しずつ自分を取り戻せてる気がして嬉しい

好き、が分からない人ってのは、いわゆる優等生的ないい子だったり優しい人だって

だからその優しさで、まず自分に優しくしてあげてね、って

私のことを好きでいてくれる友達とか、大切な人は、私が嬉しいと喜んでくれるって

そうじゃない人は、都合よく思ってるだけ、みたいな

そう、それで確かにって。友達とかおばあちゃんとかは、私が幸せだとにこにこしてくれそうって

それで本当に、お夕飯食べたいものを自分に聞いて、わざわざ買いに行ったりとかしてw

全部全部、いいよいいよってしてたら、最近は好きなことを自然に語ってる気がした

海好きだから海行きたい、とかクロワッサン好きだから、食べ行くとか、そんなの

多分凄く凄くフツーのことなんだと思う

それでも、そうやって自分の好き、を自然と語れていることがとても嬉しいの

ありがとうございます。喜んで受け取ります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*