ビュッフェみたいなもんなんかなぁと思った話

前の話の続きみたいな話

色々考えて、うちの中でビュッフェみたいなんかなぁってなったw

何がって上手く説明できんけど、苺もアイスもお肉もチョコも何でも自分のお皿に入れて食べれて

無くなることもなくどんどん補充される、ってのがその世の中の仕組み、みたいな

だから、私が苺おいしー♪って食べてて、いいわね、あなたは苺食べれて、私なんて、とか

批判みたいなの、気にしなくていいんかな、みたいな感じ

苺、そこにありますよ、って。取ってきたら食べれますよって

私が取ったら他の人の分が無くなるとかもないから、遠慮しなくっても大丈夫で

そうね、ビュッフェタイムの期限=人生みたいな

人生レストランだっけ? オーダーしないと出てきませんよ。でもオーダーすれば、その通りのものが与えられますよ、っていう

それを知ってたからか、自分にとってよりしっくり来るのがビュッフェかなぁとなった

山ほどの情報が今はあるから、それらがバーっとお皿に乗ってる感じ。選択肢がめちゃくちゃある感じ

それで何となく、ただ自分の好きなもの選んで楽しんでたら、ほんとそれだけでいい気がしたの

人生は旅行っていうのとも似てて、旅行先のビュッフェとかめちゃくちゃワクワクするし、そんな感じ

ありがとうございます。喜んで受け取ります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*