風の時代について考える

悪魔でもふと思っただけのことなんだけど…

何でこんなにまだまだウイルスが流行ってる(ことになってるだけ?)のかしら、と

最初はマスク→酸欠→思考を奪う??? とか考えたけど、土の時代終わったしなぁと

てなると、まだまだ私たちが土の時代的価値観に縛られて、まだまだ同じく通勤してるから? と

リモートワークで、別に自宅にいなくてもいいし

大好きな場所(それこそ温泉とか)で、楽しくストレスフルに仕事してもいいし

そうなってないから、かしら? と

満員電車とか、もしかしたら凄く凄く波動を落とすような場所で

自宅=パワーチャージの場所と考えたら、波動をあげるためにウイルスがある? とか

じゃあ出来るだけポジティブでいたら大丈夫? とかw

最近、この世界はおかしいなーと思うことが増えて

それでちょっと考えて浮かんだこと

ありがとうございます。喜んで受け取ります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*