5/1 お気持ち.txt

//授業切っただけで社不ぶんな、手首か親子関係を切れ。
//怪獣/PEOPLE1 #NowPlaying

無能な健常者は本当の本当に去勢した方がいい。何(世界、人類、社会、周り)のタメにもならないので。
しかし無能な健常者を排除した有能な異常者たちが繁殖する世界線、あまりにもグロい、あまりにも以下コンプラにより削除。

私は未だにエーユー三太郎の日(笑)とかいう乞食集会イベントのせいで私がその日食べたくて仕方がなかったミスドに長蛇の列ができていたの許していないからな。返せあの日のポン・デ・リング。

赤い羽根共同募金の赤い羽根がむしり取られた大本の鳥

//caffeine / 秋山黄色 #NowPlaying
//サリーマリー  / ゲスの極み乙女。 #NowPlaying

お前のためにあけていた籍、答えとしての生、お前の姓

賢い人が反出生主義を選択するがためにどんどんバカがあふれていく世界。
出生したいという欲望に負けた人間しかいない世界。不正解。

密室(物理、社会的)の中でのみ発生しうる関係性についての考察
1、社会性フィルターなどによって普段は隠されている本性がでるというが、どちらかというと成りたいものに成るというロールプレイング要素が強い
2、距離感を間違えたものはその後の地獄のような気まずさに耐えきれずに自主的にフェードアウトしていく。故に、空気を読めないやつが勝つ。
3、世渡りがうまい人ほど地獄に落ちていく。色んな人の人間関係のしわ寄せをくらい、八方美人をすればするほど真綿よりは固いなにかに首をしめられていく。
4、脱出せよ。しかし抜けられない。

//ひとつの記事を書くのにも何ヶ月もかかるくらい気持ちの蓄積が少ない
//なんの感情もない無駄な冬だった

これから夏に向けて死にたさがましていって秋になって死んで冬は葬式をしてまた春に死にたくなる そういう1年を何度も過ごしている。

//シュガースーサイド / 三四少女 #NowPlaying
//杮落し / 小林私 #NowPlaying

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?