【トヨタ・タンクM900A型)】カスタムGプチレビュー19.7.31

◎トヨタ・タンクのプチレビュー動画です。
タンクはダイハツ・トールのOEM供給車ですね。
ボディサイズ的にタントなど軽自動車ミニバンを
大きくしたような感じです。
でも、そこは乗用車なので、軽自動車とは違い
居住性はかなり良い感じです!

感覚的にホンダのフリードとよりちょっと短い感じ
かもしれませんね。

運転ポジションは運転しやすい感じでしたね!
ボディサイズ的にも小型車なので、これなら、
運転が苦手な人にもオススメだし、更にママさんにも
オススメだと思いました!

今回はプチレビューでしたので、今度はしっかりと
レビューしたいと思いますので、そのときは
動画のご視聴のほど宜しくお願いします!


ちなみにトヨタ・タンクはダイハツ・トールのOEM車ですが、
このトール系車種は他に2つありまして、合わせると4車種あります。

①ダイハツ・トール
②トヨタ・タンク
③トヨタ・ルーミー
④スバル・ジャスティ

こんなにも同じ車種で車名が違う車があるのも、こうして見ると
面白いですよね(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?