【YouTube投稿を続けるのは正直しんどい!でも辞めないのは・・・】セキツバチャンネル19.4.11

◎2019.4.11は朝起きてビックリ!!外が一面の銀世界!
昨夜みぞれが降っていましたが、それが夜中に雪に変わって
積雪したんですね~。4月の桜の時期に雪が降ることがたまに
ありますが、今年は寒かったのでやっぱりって感じでしたね。

今年は2月3月が比較的暖かくて、4月に入ってから寒い日が
多いので、季節が逆戻りした感はありますね。
これを寒の戻りと言うのでしょうね~。

まぁ~でも、これは満開の桜が長くに渡って見ることが出来るので
ポジティブとして捉えることも出来ます(^o^)

何でもそうですが、こういうふうにポジティブに捉えることが
出来る思考を持つと世の中が楽しくなってきたりしますね(^o^)

では今日はこれから遅番シフトに行きます~。
#雪桜 #満開の桜#4月の雪#YouTube投稿#YouTube辞めな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?